ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

寒くないですか?

2005年10月06日 09時06分01秒 | お絵かき&他愛もないお話

朝目が覚めたらとっても寒かったので、ちょっと前から出していたコタツに潜り込んだ

いやぁ暖かいですなぁ。。。

雨がずっと降ってる。。。今週はずっと降るんだってぇ

嫌やわぁ

あ、夜はカレーにしよ(気が早いって?

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですなぁ (暇人(管理人))
2005-10-06 11:06:02
こんばんは。

こたつって、いいよね!

暖房器具って幸せだよな~。なんか冷房って爽やかだけど幸せって気がしなくないですか?



く、帰ったら、幸せをかみ締めるぜ!
返信する
間違えた!!! (暇人)
2005-10-06 11:08:00
すみません!!

間違って(管理人)って入ってしまいました!!!

申し訳無い。

ごめん。

消して結構ですんで!

すまぬ。
返信する
大丈夫ですよ~(^-^) (タマミ)
2005-10-06 14:30:55
暇人さん



え(管理人)って言うのを消すの?

。。。う~んとわからないんでこのままで!

あ、でも暇人さんが気になるようだったら消しますけど。。。



冬は嫌いだけど暖房機器には”ほんわ~”ってさせられるのでそこはかなりgoodです



いつ帰国予定?
返信する

コメントを投稿