ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

秋!秋!秋!

2005年10月06日 21時15分04秒 | お絵かき&他愛もないお話

最近”金木犀”の香りがしてきましたね

『秋』って感じがしてきたなー

秋は嫌いじゃないんだけど、冬が近づいてるんだなぁと思うとちょっと憂鬱。。。

でもこの時期は、お芋とかとかカボチャとか美味しく感じるんだよね

だからね、太っちゃうの。。。

これでもかってくらいに。。。。。

芸術の秋・スポーツの秋・文学の秋

そして。。。

食欲の秋ーー!!

危険だとても危険すぎる。。。

今月の目標に”一キロ痩せる”って言うのがあるから気を付けねば

なんかいいダイエット法があるといいんだけどな

探してみよっと


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食欲の秋 (つよむし)
2005-10-07 00:07:22
こんにちは

遊びにきちゃいました

タマミさん、絵上手ですね!

私、男の人の絵とかうまくかけんですー。



秋はおいしいものだくさんありますよね!

栗、芋、かぼちゃ以外にも・・・新商品のチョコレートやお菓子とか気になってしまって食べてしまいます

食べて痩せる方法ないかなぁ(笑)
返信する
秋ですね~。 (ピノ)
2005-10-07 00:08:51
私もこの時期、太りやすいです。

なんか良いダイエット方法無いかなぁ・・・



ところで絵がとっても上手になりましたね

スゴ~イ
返信する
かっこいい~ (サキッチョ)
2005-10-07 01:25:40
絵のタッチ、気合入ってますね。

コタツの絵もこの絵も両方好きです
返信する
センチ (genmai)
2005-10-07 03:01:42
センチな感じがでていい絵です。

季節はセンチなオータムですよ!(タム用意しなきゃ・・うるさいって?)



んーダイエット・・・男の場合は筋肉つけて基礎代謝を上げるとか出来るのですが・・。

あとはよく聞く水炊き鍋ダイエットですか?野菜と水分でオナカいっぱい。体も温まる。



くれぐれも食べないのは体に良く無いので気をつけて下さいね
返信する
つよむしさん(^0^)/ (タマミ)
2005-10-07 05:17:14
わ~い♪遊びに来ていただいてありがとうございます

そしてイラストお褒めいただきありがとうございます

雑誌なんかを参考にしてみると描き易いんじゃないかと思います



新商品のチョコレート!!

。。。そう秋から冬にかけてのチョコレート超激旋風には毎年負けているので、今年こそは勝利に導けるよう粉骨砕身の思いで頑張りたいとおもっとります
返信する
ピノさん\(^-^)/ (タマミ)
2005-10-07 05:24:35
太りやすいですよねぇ~

私もいいダイエット法模索中です



お褒めいただきありがとです♪

最初に比べて、大分マウスに慣れてきました☆

時間かかるけどゆっくり描くとなんだかそれなりの形になってくるので、楽しくなってきましたよー
返信する
サキッチョさん(o^-^o) (タマミ)
2005-10-07 05:32:24
はい!頑張っちゃいました

コタツのイラストはすぐ描けてしまうんですが、こう線を細くするとよれちゃって、なかなか定まらないのでえらい時間かかっちゃうんですよー

これからも色々なイラストに挑戦するぞー!!
返信する
genmaiさん(^0^)v (タマミ)
2005-10-07 05:44:06
じゃあ一緒にタムタム持ってぇ~♪ポンポコポンポコポンポコ~♪



食べないダイエットは拷問に近いものがあるので私はやらないのです。ご心配ありがとうございま~す



そう!代謝が悪くなって来るんですよ、秋以降は!!

寒いし、そんであったまろうとして食べ物をついつい口にしてしまう→太る

と言う、悪循環の元で暮らさなければならない過酷な季節到来なんです

水炊きやってみようかな。。。
返信する

コメントを投稿