ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

気になるCM

2005年10月05日 23時18分03秒 | テレビの人の事

キリンラガービール。。。。。最近のCMでは久々のヒットです、私の中で

智也くんいいですねぇ

いつもあっという間に終わってしまうのでうろ覚えなのですが確か。。。

 

ガッと来て!

 

ギュッと来て!!

 

アベッ!!!

 

。。。。。面白すぎる

「アベッ!!!」って。。。。。(爆)

写真撮れたらアップします(撮れるといいなぁ。。。)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~☆ (Ansolo)
2005-10-06 16:13:05
このCM強烈なインパクトですよね。

ガッと来て!ギュッと来て!アベッ!!



絶対に日常生活で1回使ってやろうと思っている今日この頃。
返信する
ですよね~ (タマミ)
2005-10-06 21:20:53
最近面白いインパクトのあるCMがなかったから、特に強烈に感じました(^-^)

こういうCMを待っていたんだよ
返信する
私も気になる・・・ (ピノ)
2005-10-07 00:01:08
こんばんは~

私もあのCM気になってました。

「アベッ!」ってなに???

なんか意味があるのかしら・・・
返信する
何ですかねぇ? (タマミ)
2005-10-07 05:03:48
ピノさん



”アベッ!”って言うのは。。。う~ん、恐らく思わず『アベッ』って言っちゃうくらい美味しいんだよって言いたいんだと思うけど

でも『アベッ』って。。。

美味しいんですかねぇ?

返信する

コメントを投稿