🍀よつばブログ🍀

よつば体育教室の出来事やお知らせ、保護者の方に伝えきれなかった内容などのブログです!

今年1年ありがとうございました!

2021-12-23 10:00:00 | 日記
今年1年本当にありがとうございました。
私自身不安が多かった1年でしたが、新たな経験や学びの多い1年となりました。

4月からの開講予定でしたが緊急事態宣言と重なり、いきなり開講が延期となってしまい、また予定していたチラシも配布できずにというスタートでした。
その後、ありがたいことになんとか2名からですがスタートすることができました!最初はとにかく2人の生徒のためにといろいろ考え授業を行っていました。自分の部屋で授業のシュミレーションを何度も行ってました(笑)
その後少しずつ生徒が増えていき、現在は9人で行っています。
毎回教室に行くたびに子どもたちの頑張る姿や笑顔を見ることができ、本当に元気を貰っています!私の1週間の楽しみとなっています!
まだまだ成長途中の教室ですが、来年度も頑張っていきたいと思います。
そして、1月にはぱどにてチラシの折込を行います!来年度の新規生徒を募集しますので、ご興味のある方がお近くにいればぜひお知らせしてもらえたらうれしいです。またこちらにもご連絡ください!

ps 
前回のブログでは跳び箱は生徒が増え次第検討と書きましたが、現在すでに検討しています!届くのにも時間がかかるため、来年度には跳び箱の授業ができればと思っていますので、お楽しみに♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿