🍀よつばブログ🍀

よつば体育教室の出来事やお知らせ、保護者の方に伝えきれなかった内容などのブログです!

もうすぐ体育教室始まります!

2022-04-09 17:31:38 | 日記
4月になりました。
新しい制服で楽しそうな顔で登校している子どもたちは、こちらまで明るい雰囲気にさせてくれます。
私はそんな中、桜道での犬との散歩を楽しみました!
(先生のわんちゃんです!可愛くとれたのでどうぞ!




現在体育教室は2週間お休みですが、早く生徒たちに会えたらなと思ってます。そして跳び箱を見せたい気持ちでいっぱいです(笑)

学年が上がり、少し気が引き締まってるであろう生徒たちと、今年度も楽しく授業を作っていけたらと思っております。それぞれに課題はあるものの、着実に成長している子どもたちに負けないように私もしっかり成長していきたいなと思います。

今年度もよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿