🍀よつばブログ🍀

よつば体育教室の出来事やお知らせ、保護者の方に伝えきれなかった内容などのブログです!

無料体験を行いました

2022-02-17 22:44:28 | 日記
前回は無料体験を行いました。
今回は3名の方が参加してくれました。
3人とも様々で一生懸命頑張ったり、とっても明るかったり、ちょっと涙を流したりなどでしたが、楽しんでもらえたのであれば、いいなと思います。
今後も精一杯指導させていただきますので、ぜひよろしくお願いします!
また、まだまだ参加者募集していますので、ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。

今回の無料体験では、既存の生徒の子たちが昔に比べてかなり成長していることを感じました。今の子たちの最初の体験ではあっちに行ったりこっちに行ったり、それぞれが少しずつバラバラなことをしたりで、冷や汗をかきまくりながらやったのを覚えています(笑)
その子達が今ではしっかり並んだり、話が聞けたり、挨拶ができたりとして子どもたちの成長にすごく嬉しい気持ちになりました!

子どもの成長を見ることができるのは本当に楽しいですし、大人も刺激をもらいます。
子どもたちに負けないよう私も成長できるよう励んでいきたいと思います!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿