晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

パレスホテル東京@丸の内 ~宿泊編~

2012-12-05 | 



パレスホテル東京にいってきました~から続き
ホテル内レストランの『和田倉』会食
せっかくだから一泊するように予約しておいきました。



パレスホテル東京でお泊まり!
『ジジババの部屋』、『姉家族+私』の部屋を
コネクティングルームにしてもらいました。


ジジババの夢の一つ。

コネクティングルーム
夢叶いました


チビたちも大変喜び、いったりきたりと
バタバタと走り回っていました




手前のベッドには四葉、ノン。
真ん中のベッドには姉、ジェイ。
奥のエキストラベッドには姉旦那。


部屋のバー



バスルーム

お風呂が、丸見えです!
エロすぎます!!ぜひカップルで!ってオーーっイ!!

上のブラインドを下げることができます。
ほっ。エロくなくなりますので、ご安心を。

ノンは今回、一人でお風呂。
「よっちゃんとは入らない!」と拒否されました
みんなの前で「ノンのバスタイムショー」ありました!
思いのほか面白かった



テレビもあるし快適、快適!


アメニティーもそろってます。



部屋から見た景色。

東京がキレイに見えます。
バルコニーが広くて気持ちいいです。
都内のホテルにしては珍しい!これポイント高いです。

下をみるとチャペル。

独女が、見下しておりまーす。


夜にも、部屋の掃除にきてくれるので
いつでも快適に使えます。

お部屋は、快適でした。
また泊まりたーい!ステキなホテルで癒されました~


エビアンspaはチビたちがいたので今回は見送り。
今度ゆっくりなときにいってみたい。



晴れサボ四葉に応援のクリックお願いします!
↓ ↓ ↓




お暇でしたらコチラもよろしくデス。
↓ ↓ ↓

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パレスホテル東京@丸の内 ... | トップ | 茨城マルシェde買い物!、、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事