晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

料理上手な大先輩のお宅へ!

2017-05-16 | 食=デパ地下&家めし


大人の女性の大先輩のお宅にお呼ばれ
豪華なディナーでした〜



前から、お宅に
誘っていただいていたのに
スケジュールあわず、、
やっと、お邪魔できました!

二人の内緒話したくさん。笑
な、な、なんと6時間食べまくり
飲みまくりだったのでした。


お料理上手なのでプロな感じです。
ずっと、感動と尊敬してました。







バーニャカウダ




お花が飾ってあって
オシャレだなー




ビーフシチュー



六時間煮込んだそうです。
トロけるぅ〜
先輩の得意料理!



ホームディナーとはいえない
軽くコース料理でした。
どれも美味しくて弟子入りしたい感じでした。



今まで、ゆっくり話せなかったこと
現状、これからのこととか話せてよかったけど
だいたい笑える話しばっかり。

今度は、ランチミーティングで
何人かで集まる予定。
それは、外食でゆっくり。

いやー
遅くまでありがとうございました。





晴れサボ四葉に応援のクリックお願いします!
↓ ↓ ↓




お暇でしたらコチラもよろしくデス。
↓ ↓ ↓

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [カレーcurry]南インドカレ... | トップ | クレッソニエール@新宿三丁... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食=デパ地下&家めし」カテゴリの最新記事