晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

スプーン (Italian&Bar Spoon)@茅場町2丁目

2019-11-11 | 食=中央区 人形町.茅場町


スプーン (Italian&Bar Spoon)

彩り野菜とソーセージのナポリタン 〜 温泉玉子のせ 〜@990円


茅場町のランチ激戦区で
美味しいナポリタンで幸せ気分



茅場町から八丁堀へ向かう新大橋通りを一本入った細道。
美味しそうなお店がたくさんあり、勝手に『美味しいロード』と名付けている。

この『美味しいロード』にある『スプーン』でランチ。



お店の外観からして可愛いので出入りしているのは女性客が多い。




13時すぎ。少しゆっくりできる時間とふんだが
たくさんのお客さんで賑わっている。
女子率高い!





今日はパスタが食べたかったので
【彩り野菜とソーセージのナポリタン 〜 温泉玉子のせ 〜】



ナポリタン
ソーセージ&野菜の具が多め。
ケチャップの甘みに幸せ感じる〜



とろける温泉玉子も最高。
途中、味変deタバスコIN
コレもコレで美味しい。
久しぶりにナポリタン食べたわ


実はナポリタン以外でハンバーグと悩んでいた、、
どこかのテーブルにハンバーグが運ばれていったのをみて
「そっちも美味しいそうじゃん!」って気持ちになってしまったので
また再訪したいと思います。

ごちそうさまでした。





晴れサボ四葉に応援のクリックお願いします!
↓ ↓ ↓




お暇でしたらコチラもよろしくデス。
↓ ↓ ↓





+ + + + + + + + + + + + + + + + +

 スプーン (Italian&Bar Spoon)  ▶︎ スプーン ◉ 食べログ ◉

 東京都中央区日本橋茅場町2-10-10
 TEL:03-3666-0675
 営業時間:
 ランチ:11:00~14:00(L.O.13:45)
 ディナー:17:30~23:00(L.O.22:30)
 定休日:土曜・日曜・祝日

+ + + + + + + + + + + + + + + + +




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスキア展@六本木ヒルズ | トップ | ラ ラディーチェ@茅場町(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食=中央区 人形町.茅場町」カテゴリの最新記事