晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

【家めし】セブンイレブン『金の食パン』美味しい

2021-02-04 | 食=デパ地下&家めし



おうちdeごはん。
『金の食パン』
『野菜炒め』



セブン‐イレブン金の食パンを買ってみた。



これ、ずっと気になっていたんだよね。
(多分、食べたことないと思う)


ある日のランチ。

金の食パンはピザソースとチーズをトッピングしてグリル。





金のシリーズうまーい!
ミミと本体の間あたり?が甘い。
噛めば噛むほど甘味と旨味が出てくる。
そのまま食べてもおいしいってパッケージにもかいてあるくらいだから
焼いたら、より美味しくなっちゃったのかも


【野菜炒め】の材料



本当は、卵焼きにしたかったけど卵が少なかった
もう一個、卵使えばよかった。



見た目は「何これ?」ですね。
玉ねぎとピーマンが美味しかったから良しとしよう。



セブン‐イレブン金の食パン良い。
旨味、甘味、香りが良い。
金のシリーズは少し高いけどプチ贅沢ってことで、たまに食べたい





地味にやってます
(なんちゃってアイコンは私の落書き)


晴れサボ no ツイッター


晴れサボ no インスタグラム


料理は楽しい♪ 美味しければさらに幸せ♡
晴れサボ四葉に応援のクリックお願いします!
↓ ↓ ↓



食べ歩くのも大好きです!
( ̄(││) ̄)
↓ ↓ ↓





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【家めし】キノコと豚肉のソ... | トップ | ピーナッツ食堂@人形町(3) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2021-02-05 10:58:05
❤️四葉シェフちゃん❤️

ウワア この金シリーズ 美味しそうねえ

モンモンまだ食べたことないですよ 美味しそうねえモンモン


❤️四葉シェフちゃん❤️お身体大丈夫ですか?お大事になさってくださいね!
これからも お元気でねえモンモン
返信する
Unknown (四葉)
2021-02-05 22:07:11
>モンモンさん

コメントありがとうございます。
セブンイレブンの金のシリーズはナメてると
思ったより数倍も美味しいです。
ギャル曽根ちゃんも美味しいって言ってたので
困ったときの金のシリーズです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食=デパ地下&家めし」カテゴリの最新記事