晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

サクラ 馬ール@湯島御徒町店

2019-05-06 | 食=台東区荒川区足立区


サクラ 馬ール 湯島御徒町店 (サクラバール)

ハン馬ーグ ステーキ@1000円


馬肉の世界へようこそ。
馬肉のヘルシーランチは美味しいぞ



バーガー&ミルクシェイク クレィンのスーパーチーズバーガーを食べにうかがったときに
お店の前を通り、目をつけていた『サクラ 馬ール』。


お馬ちゃんのイスが出迎えてくれます。




メニューは、こんな感じ。



全部、気になる〜 


カウンターテーブルには桜肉の魅力と秘密という
桜肉素人に優しい解説つきになっています。






迷った末のランチは
【ハン馬ーグ ステーキ】



わー。鉄板の上でジュージューしてる〜



選べるタレは『ワイン醤油』にしました。

桜肉は、低カロリー・低糖質なので
ジューシー感というより
さっぱりというか、しっかりというか、しつこくないけど力強い味。
牛豚鶏ではないのは食べればわかります

桜肉って一般的ではないので食べる機会少ないけど
身体に美容に良さそうなのでハマりそうな予感。


ごちそうさまでした。
夜、ぜひ伺いたい。





晴れサボ四葉に応援のクリックお願いします!
↓ ↓ ↓




お暇でしたらコチラもよろしくデス。
↓ ↓ ↓





+ + + + + + + + + + + + + + + + +

 サクラ 馬ール 湯島御徒町店 (サクラバール)

 東京都台東区上野1-9-1 戸塚ビル 1F
 TEL:050-5589-4589
 営業時間:
 【ランチ】 11:30~14:00(月〜金)
 【ディナー】17:00~23:00(LO22:00)
 日曜営業
 定休日:年末年始

+ + + + + + + + + + + + + + + + +

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大衆肉バル スプリガン@新宿... | トップ | トルコ料理 アンカラ@新宿三... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食=台東区荒川区足立区」カテゴリの最新記事