晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

トルコ料理 アンカラ@新宿三丁目

2019-05-21 | 食=新宿区


トルコ料理 アンカラ 新宿3丁目店

チキン ドネル ケバブ@1000円
自家製パン、スープ、サラダ、デザート、チャイ


美味しい、満足なランチを新宿で。
トルコ料理の満足ランチ



私の大好きな新宿三丁目。
ランチも、ほぼ制覇したか、、と思っていたけど
まだまだ魅力的なお店たくさんあります
『トルコ料理 アンカラ 』



トルコ料理だってー
どんなんか解らないけど期待できそう

入りづらそな雑居ビルに出陣


入りづらそうな感じとは違って、とっても明るい店内。
これぞ新宿マジック




【自家製パン、スープ、サラダ】



いきなりコレです
スープはトマトのなんかのスープです。
聞き取れなかった、、、
パンが、味わい深いイイ感じのヤツで、早くおかず出てこい!って感じ。



【チキン ドネル ケバブ】



これが、おかず。

チキンのケバブです。
ケバブって原宿とかで車で売りにきてるイメージあるけど(若いとき食べた)
そんなんじゃなくて、しっかり料理になってる贅沢な美味しいチキンケバブ。



家庭の味じゃーん

炊飯器のご飯、持ってこいやッ

って感じくらい、日本人に美味しいおかずです。

叫びたくなる私でしたが一応、理性があったおかげで
普通の顔していただきました。



【デザート、チャイ】



興奮気味の私でしたが
チャイでチルって今日のランチを終了することができました。


美味しかったです。
クセになりそうです。
他にも気になるメニューが。。
ぜひ、休みの時にお酒いただきながら楽しみたいのありました。

ごちそうさまでした。





晴れサボ四葉に応援のクリックお願いします!
↓ ↓ ↓




お暇でしたらコチラもよろしくデス。
↓ ↓ ↓





+ + + + + + + + + + + + + + + + +

 トルコ料理 アンカラ 新宿3丁目店

 東京都新宿区新宿3-6-11 第一玉屋ビル 2F
 TEL:050-5869-2562
 営業時間:
 【月〜木】11:30-15:00 (14:30LO)/17:00-翌0:00(23:15LO)
 【金祝前】11:30-15:00 (14:30LO)/17:00-翌1:00(翌0:15LO)
 【 土 】11:30-16:00 (15:30LO)/17:00-翌1:00(翌0:15LO)
 【日・祝】11:30-16:00 (15:30LO)/17:00-翌0:00(23:15LO)
 定休日:不定休

+ + + + + + + + + + + + + + + + +



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラ 馬ール@湯島御徒町店 | トップ | ラ ラディーチェ@茅場町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食=新宿区」カテゴリの最新記事