晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

【韓国映画】『傷だからけのふたり』ファン・ジョンミン癖になってる

2015-05-10 | 観=韓国映画


傷だからけのふたり ~ MAN IN LOVE ~

シネマート新宿



不器用な男性。人生最後の恋。

三流チンピラと美しい銀行員。
切ない恋が今始まる




チョンチョンきたーっ!!!

   





『新しき世界』のファン・ジョンミン。
私は新しき世界のチョンチョンのイメージが強いので
チョンチョンと呼んでいます。ww

やっぱチョンチョンいい
チンピラ、、成金風チンピラやらせたら右にでるものナシですね。

そして、あの不器用っぷり。
男気とゆーか、肉食系のせめっぷり。

くーーーーっ
いいわ。

って思ってるけど現実にあんなのいたら引くわ。。

ちょんちょんだらか良いってことで。



ヒロインのハン・ヘジン。
一目惚れするほど美人かな?

化粧ナシでも美人ってことね。

無愛想でも悲しくっても嬉しくても照れても
一律キレイってことね。

女性の美しいって違うのかな?

でも、恋してからは表情よかったけどね。




『一日一時間のデート』それが借金帳消しの条件

このデートが微妙で、、、でも徐々に情というか気持ちが入っていく様子がいいのです。

キュンキュンしちゃうのです。



恋、愛を大切に思いたい人たちにみてほしいです。





【傷だらけの二人 Trailer】






上映時間:120分
傷だらけのふたり ~Movie Walker~







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 築地 江戸銀 本店@築地4丁目 | トップ | インド・パキスタン料理 デ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観=韓国映画」カテゴリの最新記事