晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

辛そうで辛くない少し辛いラー油

2010-02-11 | 食=デパ地下&家めし

2月11日(thu)

今、モーレツにハマってるモノ。

それは、、、

桃屋辛そうで辛くない少し辛いラー油



マジdeうまぁ~~~い!

の特集で、スーパー品薄商品みたいなコトいってたけど
ピークはこえたのか調味料の棚に普通に列んでました。



我が家のおすすめは「野菜蒸し」

↑豚肉&白菜のシンプルなものにのせる
 コリコリしたガーリックがクセになる~


あとは、ご飯のせ

↑やめられない!!
 もう痩せる気ゼロ

今ではごはんですよ!より、ごはんにかけて食べてる。


瓶の裏に、食べ方がかいてあるので上から制覇したい。


他にも美味しい食べ方あったら教えてほしい


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌舞伎座さよなら公演 二月... | トップ | 市田柿のかぶちゃん農園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってる!! (nao)
2010-02-11 10:03:11
これ、かなり気になっていたのよねー!!
うちの隣のスーパーにも普通に陳列してあった。
やっぱり美味しいのね♪試してみる価値ありだな、こりゃ。
返信する
Re (四葉)
2010-02-12 11:56:46
>naoちゃん
めちゃくちゃ美味しいよ。
ハマったら毎日でも使いかくなるから~

あまり辛くないから大丈夫だよ~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食=デパ地下&家めし」カテゴリの最新記事