晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

キュル・ド・サック@新日本橋

2021-04-21 | 食=中央区 日本橋.三越前


キュル・ド・サック(CUL DE SAC)

選べる!ランチメニュー@1100円
前菜 + メイン + デザート + コーヒー
+ 泡!


神田で、おしゃれ女子ランチ
ブラブラしてて見つけた素敵なお店




先輩とランチ
お互いの近況など、笑える話しが多い悪口って噂ww

平日のお休みランチだったので、、
【泡de乾杯!】



平日ランチのお酒最高!
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ




〜 選べる前菜 〜
【トウモロコシの冷製ポタージュ】



奥の先輩は〜 キッシュ 〜

汁物好きな私はポタージュ。
トウモロコシが美味しくておしゃれ



〜 選べるメイン 〜
【若鶏もも肉のソテー カレークリームソース】



鶏肉とカレーが好きな私は、迷いなくオーダー
先輩によっちゃんはカレーが好きねって

奥の先輩は、〜 香ばしい!イタリア産ホエー豚の網焼き バルサミコ風味 〜



【デーザート&カフェ】



ケーキ美味しい
コーヒーとあうし、これで(値段)いいの?って感じです。



ごちそうさまでした
場所的にビジネスランチが多い場所ですが
オアシス的にもCPが良すぎます
場所的に何度か前を通っていたけど
こちらは奥まってますが見つけて美味しいお料理を堪能して欲しいです





晴れサボ四葉に応援のクリックお願いします!
↓ ↓ ↓




お暇でしたらコチラもよろしくデス。
↓ ↓ ↓





+ + + + + + + + + + + + + + + + +

 キュル・ド・サック (CUL DE SAC) 
 ▶︎ キュル・ド・サック (CUL DE SAC) ◉ 食べログ ◉

 東京都中央区日本橋本石町4-4-16
 TEL:050-5570-5892
 営業時間:
 [月~金]
 ランチ:11:30~14:30(L.O14:00)
 ディナー:16:00~20:00(L.O.19:00)
 [ 土 ]不定休
 ディナー 16:00〜20:00
 定休日:日曜日・祝日・土曜日(不定休)

+ + + + + + + + + + + + + + + + +


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イータリー 日本橋店@日本橋... | トップ | muro式がくげいかい@よみう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食=中央区 日本橋.三越前」カテゴリの最新記事