晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

ビギナーな神戸観光part.2@シティー・ループでめぐる神戸の街

2015-10-21 | 


神戸シティー・ループ


なんばde観光どころの看板を早朝みて
なんば 千とせで肉吸いを食べ、さらになんば 自由軒の名物カレーを食べ
通天閣、新世界を見学あべのハルカスを徘徊したのち
今回のメインmuro式9を観劇

場所を大阪から神戸に移動…

道に迷いつつもレッドロックのローストビーフ丼を食べ白目になり天国がみえながら
神戸ポートタワー・メリケンパーク近くに一泊し今日は一日神戸観光だっ



ホテルでこんなものを発見。



神戸シティー・ループという神戸観光スポットをめぐってくれるバスがあるそうな。


バスのルートはこんな感じ



ほうほう。
神戸のメジャーな観光地につれてってくれる夢のバス。
私にピッタリ

ってことで急遽、コレを使うことにしてみました。





ココ、ポートタワーの足下から出発するのがあるので
チェックアウト後、ポートタワーから出発


一回の料金が260円。
一日券は660円なので計算して一日券を購入。



コレで神戸がマルッと観光できるわけです。
計三回のったので、お得でした~


ホテルのロビーにある観光案内は良い情報がたくさんあるのでみてみよう!





北野の情報が少なかったから非常に助かりました。



バスは、こんな感じ



レトロなデザインバス。
いいっすね~


ってことで、これに乗って神戸観光の始まりです


【神戸ポートタワー】から【NEXT 観光地】です。





晴れサボ四葉に応援のクリックお願いします!
↓ ↓ ↓




お暇でしたらコチラもよろしくデス。
↓ ↓ ↓

 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【神戸めし】レッドロック@... | トップ | 【神戸めし】老祥記の肉まん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事