晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

デパ地下と宅配ピザでホムパ

2017-05-07 | 食=デパ地下&家めし



姪甥と『かいけつゾロリ展』をみにいった後、
三越まで散歩してデパ地下にて夕飯を買って帰宅。


姪甥のリクエストはサルヴァトーレ・クオモの宅配ピザ。
それ以外の惣菜を買ってきたってわけです。



こんな感じ。


クオモの宅配編

【D.O.C 〜ドック〜】

チェリートマト・バジル・モッツアレラ



あ!もう一つ、4種のチーズのやつもあったけど
撮影忘れました。。



【揚げニョッキとパンチェッタ】



これ、ハマってる〜

揚げニョッキってなんて美味しいの




【唐揚げ2種、鮪と長芋のサラダ】



奥は、レタスとサーモンと玉ねぎのサラダ。
私が切って盛りつけただけ ww



【カンパイ!】



オトナは泡。子どもはアップルサイダー。
子どもたちがワイングラスとかで飲みたいらしい。
いっちょ前になってきました。





晴れサボ四葉に応援のクリックお願いします!
↓ ↓ ↓




お暇でしたらコチラもよろしくデス。
↓ ↓ ↓

 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かいけつゾロリ大冒険展@日... | トップ | [カレーcurry]南インドカレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食=デパ地下&家めし」カテゴリの最新記事