ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

今日はお洒落ブローガーさんたちとオフ会♪

2010-11-21 08:53:08 | おでかけ
昨日は2年前によくお買い物していたお店で
着せ替えごっこして遊んでいました。

3年前にこの店で作ってもらったムートンコートの形がお洒落だったので、
いいのないかな~とおもったけど、ファーコートの受注は8月で終わっていました。

代わりに可愛いのを見つけてきました。

ここの服は「ギルティ 悪魔と契約した女」に出演されている吉瀬美智子さんや
ニュースキャスターの人が着ているの・・・と教えてもらいました。



左右のグレーのピーコートにタフタっぽいグレーのバルーンがついていますが、取り外しで着ます。
黒いチューリップみたいな花びらを逆さまにしたようなスカートがお気に入りです。

黒のコートはライナー付きでゆったりしてインにJKを着れるようになっています。


今日のオフ会と24日の演奏会集まりはこんな感じ行こうかと思っています。

晴天でよかったです。


そろそろ準備しようと思います。
お洒落さんたちの服や小物を見させてもらえるので楽しみです


blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (yakko)
2010-11-21 14:39:08
こんにちは!

はじめてコメントさせて頂きます。
私は吉瀬美智子さんの大ファンなんです!

blogに吉瀬さんが着ている服とか!?
ーどこのお店か教えていただけませんか?

突然のコメントで失礼しましたm(_ _)m

返信する
Unknown (ruri)
2010-11-21 17:03:10
どれもとっても素敵です!
私好みです~~よかったらまたブランド名など
教えてください!!
返信する
Unknown (ラブリーにゃん♪)
2010-11-21 22:29:37
今日のメンバーとお店に行きましたが
完売でなかったです。
ネット販売はしていないお店で、お取り寄せも出来ないので、お店の名前も了解を得ていないのでUPできません。
ごめんなさいね。

*ヒント
ドラマの最後に衣装協力で出ているTで始まる国産メーカーさんです。
返信する