ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

明日の予定&デニーズのフレンチトースト♪

2010-11-20 17:09:10 | おでかけ
私は現地直行します。
12時からなので少し前にお店で待っています。

着ていく服はまだ決めてないけど、
ここにUPしたことない服を着ていくつもりなので、
たぶん、だれともダブらないだろうと思います。
問題は靴です。


最近ハマっているのがデニーズのカボチャアイスと
フレンチトーストのカボチャアイス黒蜜ソースです。

すんごいカロリーだと思うけど、美味しいです。



いつも写真を撮り忘れます。

最近、外食続きで、

4キロほど太ったような気がします


「私っていくら食べても太らないのよ~」といいながら食べるのを忘れたせいかな





blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る