ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

今井のうどん♪

2011-10-19 13:58:18 | ラブリーにゃんの管理人
ブログを読んでくださっている方の中には
気がつくのが早い方もいて・・・

先月暮れから、具合が悪かったです。
(ただの背中の湿疹をヘルペスと町医者で誤診されて飲んだ抗生物質薬のせいですが。。。)


血液検査もせずに
ヘルペスと診断したり、強い薬を処方するなんて
よっぽどの藪なんですが、

いつも虫さされの軟膏を処方してもらうだけのクリニックでした。


2回ほど薬を飲んで咳が止まらずに副作用で息苦しくなって、

すぐに夫が総合病院へ連れて行ってくれました。

血液検査するまでもなく、「ヘルペス」ではないと
診断されて、


それから、待合室で風邪うつされて・・・・

散々でした。


今日やっと食欲が出て

好物の「今井のうどん」を食べれました。








いつも風邪の時は「今井の刻みうどん」や「しっぽくうどん」を頂くのですが、

近所のデパートでは両方売ってなくて・・・・

ネットで購入しました。


それと今日はタイミングも良くて
海外友のNさんからも電話があって、

来月6,7日頃、里帰りとのことで・・・・

まだまだ、身体は本調子ではないのですが、

少しづつ体調整えて、

楽しい秋が過ごせるようにしたいと思っています。


背中の湿疹はひどくて・・・

唯一自慢だったゆで卵のような背中は
ボロボロです。

夫はふざけて

「これは、治ったら、あとが残るな~
みーたみたいな三毛柄模様かな」といいます。


しばらく、鏡で自分の背中を見るのがつらいな~です。


blogram投票ボタン








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは大変でしたね~~。 (usako)
2011-10-19 14:44:38
誤診もいいところでしたね!ひどい。

我が家の上の娘も、長年のステロイド剤で随分やられて、
この頃ようやくよくなってきました。
肌触りのよいコットンなどで、
気持ちよくお過ごしくださいね。

今井のおうどん、おいしそうです~。
返信する
Unknown (リンクス)
2011-10-19 16:31:16
ひどいですね~、その藪医者
皮膚の病気は侮れませんからね
でも快方に向かってらっしゃるようで良かったです
返信する
Unknown (Makiko)
2011-10-19 20:44:50
やっぱり体調崩されていたんですね。
なんとなくそうかなと私も思っていました。私、今井のうどん大好きで高校生の時に友達と背伸びして食べに行ったのを覚えています。
懐かしいな~また食べたくなりました。
っていう私もなんだか子供たちの風邪がうつりそうでやばいです。。。
返信する
Unknown (FUjiYA)
2011-10-27 09:49:18
その後どうですか??
私も先週辛い目にあいましたがなんとか復活してます。
からだが辛い時はこの前みたいに声をかけてください。
お近くさんなんですから遠慮なく(笑)
返信する