ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

10月ですね~

2011-10-01 14:24:33 | ラブリーにゃんの管理人
ここ数日、気候が良くてぼんやり考え事とかしてました。

そうそう22日、大阪でプチランチ会の予定です。
お二人が美容室で綺麗にしてもらう時間にも寄るのですが、

ゆっくりするならお座敷で「松茸づくし」とかいいかな~と思っています

もし早く終わりそうなら心斎橋のイタリアンとか予定しています。



*それとカールさんのコートは、今朝届いたのですが、
私の体系に合わなくて、裏の部分のファーが肌にちくちくするので、お返ししました。
ループストールやシュラッグでは、そんなことはなかったですが、
やっぱり試着してみないと判らないものです。

blogram投票ボタン



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (白雪姫)
2011-10-01 19:55:31
私 午後14時になりました。 朝から行く予定です。
運動会で足が焼けました
秋晴れの日差しも要注意ですね。

blogに焼け具合アップしました
返信する
Unknown (白雪姫ちゃんへ)
2011-10-01 21:13:13
午後2時からカットETCなのね。
じゃ~12時頃からランチかな~

日焼けした足を見ましたよ。
まるで火傷見たいに真っ赤ですね。
冷やしてくださいね。

秋晴れの日差しって強いのね。
返信する