残りの人生
笑って過ごしたい
悲しい出来事 楽しい出来事
ひっくるめて私の人生

おもひでぽろぽろ 72

2020-11-19 15:36:44 | 日記
私たち仲良し家族だったよね
夏にはよく旅行に出かけた
この年は那須岳





















2020年11月
感染拡大が続いて日常生活も緊張感が解けない毎日
どうしてる? みんな変わりなくやっているのだろうか
何かあったらきっと向こうの家族が助けてくれるよね
私たちは不要ね

また夢を見たよ
あなたたちを訪ねて行ったのは夜
航はもう寝てる 千遥は寝つきが悪くてまだお布団の中で
大きな目を開けていた
「こんばんは」声をかけた私に
目を見張って「誰?」って
少しづつ慣れていこうね きっと仲良しになれるよ
そして夢が終わる
なんて残酷なんだろう

夢でしか会えない息子、孫たち
もう疲れたよ
もういいかな
涙を流すのは
コメント    この記事についてブログを書く
« 生きてることが辛いなら 71 | トップ | auタブレット 73 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事