残りの人生
笑って過ごしたい
悲しい出来事 楽しい出来事
ひっくるめて私の人生

auタブレット 73

2020-11-28 13:21:57 | 日記
もう12月も近いです
いつまでも暖かい今年ですが
やはり冬はやってきます

こんな日々がいつまで続くのでしょうか
敏感過ぎて愛情深すぎの人間には生き辛い世の中です
何も感じない人が時にうらやましいと思うのです。





これ、あなたからもらったタブレット
もう5年以上前
きっとあなたは覚えていないね
お父さんは大事に大事に今も毎日使っている
あまりに古すぎてほとんど作動しなくなったタブレットを捨てようとはしない
笑いますか?


コメント    この記事についてブログを書く
« おもひでぽろぽろ 72 | トップ | 誕生日 74 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事