残りの人生
笑って過ごしたい
悲しい出来事 楽しい出来事
ひっくるめて私の人生

夫の誕生日

2024-05-08 16:24:12 | 日記
5月8日 夫の誕生日
暗い暗い我が家
今日はろうそくに灯をともしましょう
一緒に頑張って死ぬまで生きていきましょう
長生きなんて望まない 1日だけ私より先に死んで
いちにちだけあなたがいなくなったことを悲しんで
みじめな自分の運命を振り返り
そしてあなたのもとにいきます

互いにお父さんお母さんと呼び合っていたけど
もうお父さんでもお母さんでもない
名前で呼び合いましょう
かずさん 愛しています あなただけ この世に信じられるのはあなただけ


手作りだよ
愛をこめて二晩かけて作ったよ








コメント    この記事についてブログを書く
« 憲法記念日 | トップ | 5月の出来事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事