ヨッシー小池の「世界満腹紀行!」

ヨッシー小池は、世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹〝裏〟紀行」では、滞在地で出会った美味食などを紹介しています

ある日の晩御飯。

2012-06-28 20:57:04 | グルメ


って、今日ですよ今日!

今です!

日本時間で29日の午前10時です!

たまにはオンタイムで!

・・・と、思いまして(笑)




今日は、移動日。

シンシナッティからミルウォーキーへ戻ってきました。



空港からホテルへ向かう途中、買いものをして来ました。

2軒立ち寄り...。



メインは、〝八宝菜〟的な物を作るつもりでしたが、ちょっとした事がございまして、具材が全部そろわず・・・・。

〝豚肉、豆腐と野菜の旨味あんかけ〟

ってな物になりました。


ご飯は〝きのこの炊きこみご飯



今夜も、かな~~~り美味しく頂きました!









こちらがその〝・・・旨味あんかけ〟




実はこれが本日、最初で最後の食事


朝はバナナを1本。

昼は、アトランタのラウンジで、ベーグルを一個。

まともな食事はこれが最初です。



でも、さすがに胃が小さくなっているのでしょう、全部食べきれませんでした・・・・。



今朝から体調は、まぁマシな方でしたが、先ほど調理を始めた頃から少し・・・・、で、今は食べ終えて、片付けもしないで休んでおります。



そうそう、たまには調理場をお見せしましょうか・・・!?


では。









汚い・・・って?


だから片付けしてないって言ってるでしょ!

いつものレジデンスインは高くて泊まれませんでした・・・。
近くのタウンプレイスも・・・。



で、今回は「DoubleTree by Hilton Hotel Milwaukee - Brookfield


今日から8泊します。


ホテルはそのうち〝表〟で詳しく紹介いたします。



お腹一杯だ・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オダケン)
2012-06-29 12:45:05
ミルウォーキーに8泊!?
それじゃ一回くらいはシカゴにもラーメン食べにこなくちゃですね!
返信する
オダケンさん (Yossy)
2012-06-30 11:43:48
日曜日に行こうかと・・・・(笑)
返信する
Unknown (オダケン)
2012-06-30 12:55:39
えっ!本当に来るんですか!?
それでは日曜日スタンバイしてますけど無理しないでくださいよ!
返信する
オダケンさん (Yossy)
2012-07-03 23:08:05
(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。