ヨッシー小池の「世界満腹紀行!」

ヨッシー小池は、世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹〝裏〟紀行」では、滞在地で出会った美味食などを紹介しています

EOS 1DX

2012-06-22 17:53:16 | お仕事らしき事


昨日?発売日。

と、言う事で試合前練習で使ってみました。

レンズは自前のボロレンズですが・・・・。


〝DS〟以来のフルサイズ機(5Dは除いて)




おっ、久しぶりのこのファインダー内の感覚!



そういえば裏ブログも久しぶりだった....(汗)








〝X〟の文字が光っております!








早速向こうのスタンドを撮ってみました。

ISO:2000

この写真の一部を伸ばしてみると・・・。







メッチャ綺麗!

これで、感度2000!?



マジかよぉ~~~。

昔の「RDP2」より綺麗じゃん!



早く欲しくなってしまった・・・・。

使わなきゃ良かったわ(汗)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CMOS (chandra)
2012-06-24 06:55:11
CMOSセンサーの評価によれば NIKONに比べ 色が薄い という評価ですが なんとなーくそんな感じがしますけど、全然 荒れないですね! (゜◇゜)
返信する
chandraさん (Yossy)
2012-06-24 07:37:43
素早いですねぇ・・・(笑)
色は〝薄い〟方が作れて良いんじゃないですか!?
返信する
こりゃいちだんと… (けんぞ~)
2012-06-25 08:38:14
丸くなっちゃいましたね…

それにしても、フラグシップ機と言われるだけあって、トリミングしても画像がきれいですね。
返信する
けんぞ~さん (Yossy)
2012-06-25 12:20:31
トリミングしても綺麗というか、元々が綺麗過ぎ!
感度2000でこれか!
一応、6400でも撮ったんですけど、まだよく見ておりません・・・。
形は「1DM4」と同じようですが、写真は丸く見えますねぇ・・・(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。