ヨッシー小池の「世界満腹紀行!」

ヨッシー小池は、世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹〝裏〟紀行」では、滞在地で出会った美味食などを紹介しています

大変な1日!

2012-09-19 23:16:16 | お仕事らしき事


昨日の中止で、今日は長い1日です。



第一試合、ペティットの復帰戦でした。



31番はなんと4安打!


僕は、明日で「NYY担当」は、終了、「TEX担当」へと飛ばされる事になりました....。



でも、それを知ってか知らずか(知らないと思いますが...笑)




なんと第一試合で4安打!


第二試合でも3安打!


それに4盗塁!




1日7安打という31番の自己記録でした!




ま、「僕への選別・・・」ってヤツでしょう(笑)






第二試合は〝左投手〟が先発と言う事で、先発は無いと思っていましたが

さすがにこんな活躍をしたら、使いますよね....。



きっとしばらく出続けるでしょう。

僕の「置き土産」と、しておきましょう!





写真は、第二試合が始まる直前

空が綺麗だったので、全景を撮っていたら目の前を・・・・。




もちろん31番も通り過ぎて行きましたよ!









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セーフコでお顔見ました (naomi)
2012-09-30 13:14:49
9/21に岩隈投手が投げた試合を観戦中に、3塁側の取材BOXに入られる姿を確認しました。
しかし、NYにいらっしゃるので、見間違いかと思っていましたが、やはりそうだったんですね。
ブログを拝見する内に、久しぶりにシアトル訪問を思い立ち楽しく過ごせました。
これからも、ブログ更新楽しみにしています。
返信する
naomiさん (Yossy)
2012-09-30 14:58:35
あらら、声をかけて頂ければ良かったのに!
ブログが遅れているのが悪いんですよね、すいません・・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。