ヨッシー小池の「世界満腹紀行!」

ヨッシー小池は、世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹〝裏〟紀行」では、滞在地で出会った美味食などを紹介しています

今期世界最高得点!

2012-12-08 16:22:54 | お仕事らしき事


彼女自身1年8ヶ月ぶりの演技は、ノーミスでした!



しかも、「72.27点」という

今シーズンのSP世界最高得点です!




いやぁ、「グランプリファイナル」じゃなくて

ドルトムントに来て良かった~!




久し振りにフィギュアを撮ったって気分になりました。





でも、この演技を見れたお客さんが、200人しかいないというのは

ちょっと残念な気もしますけどね・・・。














あまり緊張している様子は有りませんでした。


会場が小さいというのもあるのでしょうかねぇ・・・・。



それにしても圧巻の演技でした。












こちらは会見での笑顔!




そうそう今日は演技とは別にとっても良い写真が撮れました!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちも最高!! (T.O.)
2012-12-18 20:55:51
200人しか見ることができなかったなんで・・・。
テレビのスポーツニュースはみてるんですが
話題になっていなかったような気がします。
ヨナちゃんがんばれ!
返信する
T.O.さん (Yossy)
2012-12-18 22:45:31
テレビは、TBSとフジが来てました。
フジ(スポルト)にはちょいと登場してましたよ(笑)
他では話題にはなってませんよね。
だって写真は1枚も使っていませんから・・・・(汗)
一応、ほぼ国内独占なんですけどね・・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。