ヨッシー小池の「世界満腹紀行!」

ヨッシー小池は、世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹〝裏〟紀行」では、滞在地で出会った美味食などを紹介しています

あと10日で。

2012-06-29 21:02:53 | 日記


あまりに体の調子が良くないので、一時帰国する事にしました。

3日間の日本滞在予定ですが、病院で検査を受けます。

体調が良くないのは自分が一番わかっていますから、そのまま〝入院〟なんて事にならなければ良いのですが・・・。

これから調子が上向く事を願って....。




写真は今日の試合前の「ブルワーズ・ダンスチーム
※こんな名前だろうか・・・?





本日〝Aoki選手〟2安打!


打率も「0.290」と、またまた調子を上げてきました!


僕の調子もグン↑↑っと・・・(笑)




頑張れAoki選手!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HM)
2012-07-01 17:28:26
御無沙汰しております。
体調が優れていない様で心配しております。
自分は7月4日~7日迄、妻の両親と韓国に行ってきます。
以前ヨッシーがさんが探していた。安東チムタクで使用して居る、太い春雨を購入して来ますので、村尾と共に送らせて頂きますね。
日本に帰られて、落ち着かれたら、また一緒に飲みましょう!今後とも、宜しくお願い致します。
返信する
心配! (そまりん)
2012-07-01 22:21:42
手術からひと月たちましたね。
まだ具合がよろしくないようなので、ずーっと心配しておりました。
娘とも今日、日本で病院にかかられたがいいよね、と話しておりましたところ本日のお話。
とりあえず一安心です。
そのあと全快されますように、心から願っております。
返信する
HMさん (Yossy)
2012-07-03 23:11:18
心配頂きましてありがとうございます。
韓国良いですねぇ!
シーズンが終わったら行こうと思ってます!
OFFには是非ご一緒しましょう!
返信する
そまりんさん (Yossy)
2012-07-03 23:15:03
ありがとうございます。
ご心配をおかけしております...。
そうなんです、手術からひと月経ちましたが、一向に良くならないので・・・・。
でも、今月に入って嘘のように良くなってきております!
3日間の滞在で、美味しいものをたくさん...(笑)
いやいや、検査ですからね(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。