Calzone il dolce☆

清水良行の思ひ出ポロリ^0^b

鶏の甘酢煮!

2008-03-22 | Weblog
本日の献立
いや~今日も食べ過ぎたっちゅ~の
今回で4回目くらいなんだけど作る事に美味くなっている気がするのは僕だけかな
これはもう僕の中で良い意味で
『ヤバイっす>。<!』

見よう見まねで僕も作ってみよ~
僕も料理は出来るんですよただやらないだけで
(注)料理しない人の言い訳NO,1


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさしぶり。 (ふくもと)
2008-03-23 16:35:13
元気か~?

日本を逃亡して(?)がんばってるって聞いてたけどすごいな~。
あの清水が・・・

オレはここ5年間は仕事に追われて体も壊して自転車はほとんど乗ってなかったけど、今年から徐々に乗るべ。

日本帰ってきたら連絡くれよ~。


オレの連絡先はここには載せられへんから詳しくは君の同期、オレの直付けの後輩に聞いてくれ。


では。(仕事中でした。)
返信する
福本さん (良行)
2008-03-23 22:52:11
お久し振りで~っす
ご無沙汰しております
僕は元気です
海外逃亡生活も今年で3年目
後何年海外逃亡生活を送れるか分かりませんが後悔のないよう頑張りたい所存でございます

お仕事大変そうですね
たまにはロード乗ってみて下さい良い物ですよ
また途中峠辺りでモガキ合いましょう
返信する