Calzone il dolce☆

清水良行の思ひ出ポロリ^0^b

Gara!

2008-03-24 | Weblog
Settimana Ciclistica Internazionale Coppi - Bartali(ITA2-1)に参加の為明日から移動します
レースは25日から29日までの5日間のステージレース
今回のステージレースはチームTTもあるのでちょっとドキドキですね
約1ヶ月振りのレースです
当初はメンバーには選ばれてなかったのですが2日前に急遽出走が確定しました
久し振りのレースで不安等ありますが巡ってきたチャンスを生かせるよう全力でトライしてきます
チームの人数も多いのでレースに出れて当たり前ではないんです
なんでアピール出来る時にアピールしなければレースに出られません
1レース1レース大切に走らなきゃなと思う今日この頃です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チームTT! (ころん)
2008-03-24 09:27:56
ひゃー。チームTTもあるんですかっ!
そりゃ生で見たいなーー!
1ヶ月ぶりのレース。緊張してこけないでくださいね(汗)
返信する
がんばれ! (ミホ)
2008-03-24 20:00:47
チャンス到来
がんばってね
シミィの生レースを応援できる日を楽しみにしてる
返信する
がんばれ!がんばれ! (トン)
2008-03-25 23:38:42
その通り。
全力でトライするのだ シミィ

応援してるよ
返信する
ころんさん、ミホさん、トンさん (良行)
2008-03-28 02:53:34
ころんさん
チームTTは純粋にキツかったですがドノーマル使用で下ハン握りしめて走りました

ミホさん
すんません、レースじぇんじぇんダメでした
日本に帰国するまでにいっちょまえに走れる様にします

トンさん
全力でトライしましたが全然ダメでした
腐らず頑張ります
応援ありがとうございます
返信する