Calzone il dolce☆

清水良行の思ひ出ポロリ^0^b

☆うなに☆マン!

2008-03-20 | Weblog
先日、片山和正ことうなにマンがイタリアに舞い降りた
彼との出会いはいつだったかな~
僕が大学3回生の時に行われた静岡国体だったかな
彼が高校3年生の時だな
僕が成年の部でうなにマンが少年の部で参加した静岡国体で初めて会話した気がする

あれから4年の月日が流れた今日、イタリアの地で何気なく一緒に練習した
以前は日本は岡山県の素晴らしい程の田舎で練習していた僕達が今はイタリアはマッサ=カッラーラ県の素晴らしい程の田舎で練習している
4年間様々な事があったけど僕も彼もこうやって自転車競技を続けていて、良いか悪いかは分からないけど日本を出てイタリアの地で再び一緒に練習出来ている事がちょっぴり嬉しかった
今日久々に彼と走って昔の事を少しばかり思い出しました
これから僕も彼も苦労するとは思いますけどイタリアに居る以上、何か支え合えればなと思う







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらいぞっ! (ころん)
2008-03-20 09:41:19
そっか。よっしーは先輩なんだもんねー。
支え合ってお互いが、いやチームのみんながさらに成長していけたらいいですね!
返信する
縁って不思議ですよね (kyomi)
2008-03-20 10:31:17
人との出会いってどこでどう結びつくか、わかりませんね。
昨日の敵は、今日の味方。
お互い励まし合って、更なる高みへ登れるといいですね。

Forza!
返信する
ころんさん、kyomiさん (良行)
2008-03-21 08:35:49
ころんさん
全く先輩って言う感じではないですけどね
1人ではキツい事も人数増えれば何でもない事になるケースは多々あると思います
って僕が助けられているケースが多々なんですけどね

kyomiさん
人の出会いは無限ですね
この職業をやっていると様々な出会いがあります
一期一会
出会いを大切にして行きたいと思います
返信する
ガンバレ (○゜▽゜○)/ ヨッ!!シー (ra5equipe2008)
2008-03-21 21:06:39
どんな職業でも、どんな人生でも、苦労しないで良い事なんて
無いと思います。
へこむ事がないと面白くないじゃん!
岡山からのぞき見してるからね~
さあ 僕も負けないで頑張ろうっと d(@^∇゜)/ファイトッ♪
でも。。。。。
やっぱ



うん、ペダルを回すよ! 

返信する
二回目!! (小野)
2008-03-21 23:10:50
清水!!返事ありがとうな☆
有本さんもデビューしたな!俺はまた自転車をするために、今は働いてお金を貯めているぞい!
大変やと思うけど、お互い目標(夢)に向かってがんばろうな!
楽しみながら頑張れよ!!(^-^)v
返信する
ra5equipe2008さん小野さん (良行)
2008-03-22 02:38:17
ra5equipe2008さん
日本も暖かくなってきましたか
春は自転車乗りにとって一番走りやすい季節だと思います
なんでペダル回して下さい
ないか良い事あるかも~

小野さん
ど~もでぇ~っす
相変わらず心に響くお言葉ありがとうございます
お互い楽しみながら頑張りましょうね
人生は1度だけですもんね
ブログはこんな感じですが続けて行くので暇な時にでも又見てやって下さい

返信する