Calzone il dolce☆

清水良行の思ひ出ポロリ^0^b

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

晴れ!

2011-05-31 | Weblog

おはようございます!

久々の晴れです。

天気の良い中で自転車に乗れる喜びを感じてます。

でも肌寒いっすぅ~>。<!

コメント (2)

到着!

2011-05-30 | Weblog
宿に到着。

7時間程かかりました!

移動中ほぼ寝てました(爆)

ここ岩手県八幡平はかなり寒いです!

防寒グッズ持って来ておいて良かった♪

温泉にゆっくり浸かって早めに寝ます(_ _).oO
コメント (1)

第3ステージ!

2011-05-29 | Weblog
第3ステージ終わりました。

スタート前に暴風波浪警報が発令されたので今日のスプリント、山岳ポイントはなしとなり周回数も6周と減りました。

1周ローリングの後に正式スタート。スタート後雅道さんが3人で抜け出すもその中にNIPPOの選手が入った為に愛三がローテーションを始め吸収。

そこからはNIPPOがコントロールし最終ラップへ。
山岳賞ポイントのある登りの前の何でもない直線で落車が発生。

その落車を避けるのに必死で遅れてしまい着に絡めずに終了(>_<)

今回の大会でも成果を上げる事が出来なくて情けないの一言です。

顔を洗って出直します!

今晩上尾に帰り(多分0時を回りそう!)明日の昼から岩手へ全日本選手権のコース試走へと行って来ます!
コメント (1)

第2ステージ!

2011-05-28 | Weblog
第2ステージ終わりました。

今日も雨でした。

路面がスリッピー過ぎて落車多数!

危険なコースです。

今日はスタートして2人の逃げが決まりリーダーチームの愛三が集団コントロール。

千枚田の登りでNIPPOがペースを上げ自分は少し遅れるも下りと平坦で先頭集団に復帰。

そのまま札立峠に入りNIPPOがペースアップ。

集団はバラバラになり自分も遅れてしまいました(>_<)

札立峠の下りで落車をしてしまうが直ぐ復帰するもグルペットグループでゴール。

札立峠の下り危なすぎです。カズオさんも落車してしまい順位を落としてしまいました!

残念ながら今日のステージで伊丹のケンちゃんがリタイヤしてしまい、明日の出走は4人です!

明日が最終日。ラストチャンス!

台風が接近してるので明日も雨で風がかなり強くなりそうΣ( ̄□ ̄)!
コメント

第1ステージ!

2011-05-27 | Weblog
第1ステージ終わりました!

雨の中で行われレース中はパンク、落車と多かったです>o<!

第1ステージのコースはとにかく集団の前で走ってないとかなり足を使うコースです。

雨でスリッピーな路面なので落車等のトラブルもあるのでとにかく前々を心掛けて走りました!

レーススタート後にアタック合戦となり一周目の折り返してからの平坦路で15人くらいで先行するも2周目の行きの平坦路で吸収。

そこからは昨日のプロローグを勝ったNIPPOチームが集団をコントロール。

淡々と進み奥のトンネル区間と手前の山岳ポイント区間で位置取り合戦があり上手く前に位置出来る様にチームでマトマって走ってました。

チームメイトの雅道さんが中心となってリーダーチームの後ろを陣取ってくれたので楽に前のポジションに入れました!

単発のアタックはあったけどNIPPOが全てまとめて集団でゴールスプリントへ。

位置取りで前々へチームで連携して走っている時にカズオさんが落車!

目の前で愛三の選手が転倒したのに乗り上げての落車。

カズオさんで勝負しようとしていた自分達にとってかなりの痛手!

その落車でバラバラになってしまい上手く流れに乗れず上位ゴールは出来ませんでした。

カズオさんの落車は3キロ以内での落車だったので集団と同タイムです。

カズオさんの落車に加えミヤタカさんがリタイヤしてしまい第1ステージから波乱の展開です。

まだレースは始まったばかり。明日の山岳ステージでレースは動くでしょう!

好調のカズオさんの怪我の具合が気になりますが、明日もチームで勝利に向かい突っ走ります!



コメント