こんなのできた!<4>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2023/04/08 ひとりばえ

2023-04-08 20:20:06 | Weblog

昨日からの雨はやんだが、風の強い一日だった。


ひとりばえの【赤じそ】。


1ケース分だけポットに移した。


ひとりばえの【いんげん】。
2本生えていて、定植した。

「インゲン豆の日」に蒔いた【いんげん】はまだ発芽せず。


追加で蒔いた【かぼちゃ】と【大なすび】はこの雨で発芽。


3月25日~27日にポット移しした【大なすび】。
これで足りると思うが、予備用として、




ポットに移しておいた。

もう1週間たったのか・・・ の過去問 


          2017/04/08 朝日新聞
目の体操、「推理」と「数独」。


今週の成果。


   曇 のち 晴


コメント    この記事についてブログを書く
« 2023/04/07 トランプが認め... | トップ | 2023/04/09 【極早生たまね... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事