こんなのできた!<4>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2021/04/12 松山英樹 マスターズ V 会計監査

2021-04-12 20:20:06 | Weblog


老人クラブ連合会での最後の仕事。
監査役にあたっていて、9時より会計監査。

会計書類等に問題はなし。

事務局にアドバイスと提案をしておいた。
・ 町よりの補助金と、それより自動徴収する金額・使い道
 の詳しい説明をした方がよい。
・ 「女性部」という役職の役目が不明確。
 「友愛担当」などの名称にした方がわかりやすく、
 役割もはっきりする。

松山英樹 マスターズ V
ついに日本人初のマスターズ優勝を果たした。


     NHK ニュース 7

これまでトッププロが挑戦してきて
 2010年 片山晋呉 4位
 2001年 伊沢利光 4位
 2015年 松山英樹 5位
 1973年 尾崎将司 8位
 1986年 中嶋常幸 8位
 1991年 中嶋常幸 10位
4位が最高だった。

マスターズ9回出場の丸山茂樹選手
「表彰式を見ているときに涙がでてきた」と自分のように喜んだ。

「ドライバー・アイアン・アプローチ・パターのコンビネー
ションのバランス、それとパッティングのリズム感の安定度
これが4日間通じて感じとれた」と感想。

松山英樹選手は日本語で言葉少なげに
「すばらしいオーガスタ・ナショナルでここに(表彰台)
たてることがうれしく思います。
多くのファンのみなさんありがとうございました」

そして恥ずかし気に
「 Thank You 」


   晴


コメント    この記事についてブログを書く
« 2021/04/11 寺川の急な傾り... | トップ | 2021/04/13 桜蘂 パソコン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事