こんなのできた!<4>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2020/08/27 おもて書きは「祝 敬老の日」でいいかな

2020-08-27 20:21:27 | Weblog

老人会の「敬老の日」は集まっての行事はやめ、
その代わり記念品をお配りすることにした。


熨斗付きの封筒に入れればよいが、この封筒だと1枚1~2円。
「誰が、何のため」を書いておけばよいと思っている。
しかし、いろいろ言う人がいるのでどうなるかわからない。


3月に各班ごとの名簿を更新したと思っているが、
今は老人会活動は休止中。
もう一度再確認をした。

老人会の仕事ついでに2月から使っていない


「ふれあい広場」専用のパソコンの動作確認をしておこう。
電源を入れると


問題なく立ち上がった。
6カ月間充電なしでもバッテリーの放電はなかった。
私のノートパソコンより持ちがよい。



午後から断続的に雨が降った。
19:40 現在 8.0mm の降水量。

ゆっくり秋に近づいてゆく。


   晴 のち 雨


コメント    この記事についてブログを書く
« 2020/08/26 exFAT 【... | トップ | 2020/08/28 立ちっぱなしじ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事