こんなのできた!<4>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2024/03/26 世界的大薬害 泉大津市長議会で発言

2024-03-26 20:30:53 | Weblog

ワクチン接種健康被害


  youtube 日本の人口増加を目指す男、藤江です! より

泉大津市・南出 賢一市長は 2024/03/07 の市議会で
コロナワクチン健康被害にについて発言した。

空前絶後の世界的大薬害です。
世界的に例がないくらい全身で症状が起こっている。

当市(泉大津市)でも
・朝起きれない
・元気だった人が動けなくなった
・中学生が歩行障害になった
・月経異常になった
などの症状で、多くの方が苦しまれています。

世界的な大被害ですが、国は全く動こうとしません。

本当に命と健康っていうんだったら
ここまで進めてきた方、放置をしてきた方、
見て見ぬふりをしてきた方は、
向き合っていただいて救うというのが
人としての在り方です。


人権侵害もひどかったです。
ぜひこういった事実に向き合っていただきたい。

とにかく困っている人がいたら助ける。
おかしなことはおかしいと声を上げて、
国とかを動かしていきたいなと思っています。

南出 賢一市長は接種が始まってから、広報誌などで
接種のメリットとデメリットを市民に知らせていた
唯一の市長。


   雨


コメント    この記事についてブログを書く
« 2024/03/25 倒れてきた【わ... | トップ | 2024/03/27 利休梅が早かった »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事