桜姫のつれづれ日記

日本舞踊に関する事や日常の出来事など日記のように気まぐれに更新していきます
*画像、文章等の無断使用、転載を禁止します

講習会前日の総稽古

2010-06-14 15:41:49 | はりま日本舞踊 一の会
土曜日は 講習会の前日の総稽古で 花の北市民広場へ行きました

画像は お稽古の中の1つ 傘を使った踊りのお稽古風景です







顔が写っていない後ろ姿ばかり載せましたが
ちゃんと前向いて踊ってますよ・・・(笑)

他にも色々お稽古しましたが最後のこれだけしか写しませんでした・・・
(写真撮ろう!と気付いたのが遅かったので・苦笑)


日本舞踊のお稽古がどんな感じか雰囲気だけでも解っていただけたらと思います
日本舞踊を習ってみたいと思う方が増えると良いなぁ

もし興味をもたれた方はご連絡(コメント)ください

ブックマークの「はりま日本舞踊 一の会」をクリックしていただければ

ブログでも詳しい事が解ります


ランキングに参加しています
クリックしてねお願いしま~す
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫 その他の街情報へ
女性ブログランキング


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当!後ろ姿ばかり (黄門ちゃま)
2010-06-15 11:15:18
皆さんバックシャンばかりかと思ってました。
この中に姫はいますか?
あっ  撮影者でしたね。
私の場合は、着物が着れないし、似合わないっす!
返信する
えへへ・・・ (桜姫@管理人)
2010-06-15 16:35:39
>黄門ちゃま様
私は記録がガリでもあるので写真撮影の許可をもらって写しました
あのポスターの横顔の人はこの写真の中の赤い浴衣の人ですよ~
黄門ちゃまも浴衣や着物似合いそうなのに・・・
みた~~~い
返信する
ただいま (オサム)
2010-06-16 00:53:11
山から帰ってきましたぁ

日本舞踊も花があって綺麗ですね。

今回も山で花の写真撮って来ました。
今月は展示会で忙しくドコモショップに行けませんが来月には写真写りの良い携帯に変えてきます。
返信する
お帰りなさい (桜姫@管理人)
2010-06-16 14:18:26
>オサム様
山から戻られたんですね
お疲れ様でした~
掲示板に沢山のお花の写真もありがとうございます
携帯も新しくされたらもっと綺麗に写せるようになるんでしょうね~
またその時は写真撮って見せてくださいね

日本舞踊も華やかで綺麗でしょ~
でも踊ってると結構ハードなんですよ~
返信する

コメントを投稿