桜姫のつれづれ日記

日本舞踊に関する事や日常の出来事など日記のように気まぐれに更新していきます
*画像、文章等の無断使用、転載を禁止します

ショーを見て来ました

2008-05-11 23:31:19 | 日記
舞シャンソンというショーを見て来ました


(画像はパンフレット)

昨年も見に行きましたが変わった趣向のショーで
歌(シャンソンなど)ありタップダンスあり、
日舞や新舞踊(歌謡舞踊)あり
琴&バイオリン&ピアノのコラボあり
今年は能楽の小鼓&笛の演奏もありました
和と洋のコラボが楽しいバラエティーに飛んだショーです

ミニ・タカラヅカみたいな舞台と言えば解りやすいかな?
(^_-)-☆
主催されているのは元姉弟子であり元タカラジェンヌ(男役)
(私が日舞始める前にすでにタカラヅカ入りされてましたが)

その後、一緒に見に行った人達と夕食を食べに行きました
こじんまりした町の洋食屋さんで私はオムライスを食べました~



そして食後のコーヒーを飲みに別のお店へ(笑)
私はカフェオレ~
画像は無しですf^_^;
☆携帯より☆

他にも書きたい記事はありますが追い付いていません(^^ゞ
内容が前後すると思いますが近々書きたいと思います~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿