桜姫のつれづれ日記

日本舞踊に関する事や日常の出来事など日記のように気まぐれに更新していきます
*画像、文章等の無断使用、転載を禁止します

こけももジャムのソース

2009-10-23 20:21:01 | お家ごはん
先日、友達からもらった珍しい「こけももジャム」で
甘酸っぱいソースを作ってローストビーフにかけて食べました

ワインやワインビネガー、砂糖、醤油などなど色々調味料を合わせて10分程煮詰めると
濃厚な美味しいソースになりました(^O^)/

☆携帯より☆


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう、綺麗! (7fuku)
2009-10-24 21:20:16
おいしそう        姫さま、お料理上手ですね
返信する
ローストビーフ (チーちゃん)
2009-10-25 02:05:18
美味しそうですね実は私・・
ローストビーフ お肉のたたき(にんにくたっぷり)が ステーキより好物です
自分では作れませんし~ましてや~ソースまで
桜姫様はお上手ですね
返信する
盛りつけが好き (桜姫@管理人)
2009-10-26 10:47:30
>7fuku様
綺麗に見栄え良く盛り付けるのは好きなんです
でも買ってきたものを盛り付けただけなんですよ~(笑)

>ちーちゃん様
ローストビーフや、たたきも美味しいですよね
私も自分では作れなので買ってきたものをお皿に盛りつけただけ~す(笑)
じゃが芋も洗ってレンジチンしただけですし~
作ったのはサラダとソースだけです
返信する

コメントを投稿