桜姫のつれづれ日記

日本舞踊に関する事や日常の出来事など日記のように気まぐれに更新していきます
*画像、文章等の無断使用、転載を禁止します

舞台無事に終わりました

2014-09-29 10:09:22 | 日本舞踊
昨日の舞台もちょっとミスしたものの何とか無事に終わりました

ご来場くださった皆様ありがとうございました


画像は、またまた遅い(3時頃)昼食です

会場から出てパンが美味しいお店で

スープとパン、サラダのセットを食べました





スープは、じゃがいものスープのはずなのですが

色も味も小芋っぽい感じ(^^;

色んな野菜も入ってるから小芋も入ってるのかな?





今回のお着物は白茶色の万筋の着物(江戸小紋)に

ちょっと豪華な半幅帯(昔頂いた帯)です




さすがに二日連続早起きしたので昨夜は珍しく

日付が変わる前に寝てしまいました~!


ランキングに参加しています

クリックしてねお願いしま?す

にほんブログ村地域生活(街)関西ブログ兵庫その他の街情報へ

にほんブログ村地域生活(街)関西ブログ姫路情報へ

にほんブログ村地域生活(街)関西ブログ相生情報へにほんブログ村

女性ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿