桜姫のつれづれ日記

日本舞踊に関する事や日常の出来事など日記のように気まぐれに更新していきます
*画像、文章等の無断使用、転載を禁止します

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいもの (フミ)
2010-10-21 16:21:35
枝豆・ 栗 ・柿 ・毎日 美味しく少しずつ 食していまっす。 先日 頂戴した  ねんりん家のバームクーヘン・    幸せです!
返信する
フミ様 (桜姫@管理人)
2010-10-21 16:41:07
食欲の秋~ですよね
私も昨日、枝豆とりんごを頂きました
リンゴは今日のお昼に食べちゃいました~
枝豆は今夜食べま~す
返信する
林檎 (フミ)
2010-10-22 10:49:08
林檎といえば ̄ ̄」型崩れの林檎と人参 のジュースを 毎朝 飲んでます。 半年くらい前からです
   身体にいいこと…してます!
返信する
フミ様 (桜姫@管理人)
2010-10-22 16:10:50
林檎と人参のジュースですか?
ビタミンとか栄養たっぷりで体にいいでしょうね~
お味はいかがですか?飲みやすいですか~?
返信する
フミさん今日は (オサム)
2010-10-24 16:02:54
林檎は凄く体に良いんですよね。
特に焼き林檎はガンを殺す働きが強いそうですよ。

桜姫さん今日は
近くのレストランに珈琲を飲みに出かけたら店の前の桜が満開でした。

イタリア人の経営で時々、食事に出かけるのですがここの桜は毎年春と秋の2回花が咲きます。
返信する
オサム様 (桜姫@管理人)
2010-10-25 11:19:37
春と秋に2回も楽しめる桜って良いですね~


私は秋の桜と書いてコスモスと読む
コスモス畑を見に行ってきました綺麗でしたよ~
返信する
林檎 人参ジュース (フミ)
2010-10-25 20:40:05
姫様~人参の臭みも無くとっても美味しいですよ!
オサムさま~実は 癌の方に教えて頂いて始めたドリンクです。やっぱり癌にいいんですね!それにしても オサムさまはなんでもよくご存知ですね!
姫様~ジュースは ミキサーではなく ジューサーを使用ですので・・かなり糟が出来ます・・。勿体無い感じがしないでもないですが 市販の野菜ジュースより美味しいですよ。
返信する
フミ様 (桜姫@管理人)
2010-10-26 11:25:35
ミキサーじゃなくジューサーで作るんですね~
ん~
ジューサーどこにしまったかなぁ
年末近くになると長野の親戚からリンゴが届くんですけど
それまでにジューサー探さなきゃ(苦笑)
ただ体にいいだけじゃなく癌に効くんですか?
林檎と人参で癌が少しでも良くなるなら良いですね
返信する

コメントを投稿