桜姫のつれづれ日記

日本舞踊に関する事や日常の出来事など日記のように気まぐれに更新していきます
*画像、文章等の無断使用、転載を禁止します

仕事納め

2008-12-27 16:07:38 | 日記
今日は例年より早く仕事納め
大掃除をして3時過ぎに終わりました
で、疲れたので喫茶店でティータイム
私は手作りシフォンケーキセットとミルクティー
もう一人はワッフルのチョコアイスセットとレモンティー
さて一息ついたのでこれからバアヤと買い物に行ってきます~(´Д`)
☆携帯より☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ今年もあと僅かですね。 (黄門ちゃま)
2008-12-27 19:21:53
ひょんなことからブログを通じてお知り合いになれましたね。黄門ちゃま10大ニュースに入れておきます。ちーちゃんが桜姫のお歳を気にしていたと言っておられましたが・・・お歳だけではないっすよ(笑)スィーツが大好きでお母様と一緒に暮らされておられ、見事なイルミネーションを飾られることのできる舞姫、でっ、OLさん?誰でも興味を持つのはあったりまえですよね。ちーちゃん、また桜姫のDVDも見せて下さいね(笑)本当にありがとうございました。
返信する
本当に・・・ (桜姫@管理人)
2008-12-27 23:05:21
>黄門ちゃま様
今までこのブログにコメント残してくださる方が少なくて淋しかったんですが
黄門ちゃま様や、ちーちゃん様が訪問して書き込みしてくださるようになって
ブログの更新が楽しくなりました
これからもよろしくお願いいたしますね

10大ニュースに入れてくださるんですか~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがとうございます

あ!イルミネーションは点灯時間は短くしていますがまだ点けていますよ~
お正月 三が日も点ける予定です~
是非探して(笑)見にいらしてくださいませ~

それと、ただの「OL」じゃ~ないですよ~
肩書きがあるんです~「暇なOL」って(笑)
年齢は・・・昨年も、今年も、来年も「二十歳」

ちーちゃん様
DVDの私が写ってるところはカットしておいてくださいね~
返信する
管理画面にログイン出来ないのですか? (黄門ちゃま)
2008-12-28 21:08:54
IDかパスワードの間違いでしょうか?それとイルミネーションお正月にも点灯されているのですね。
一度西播磨(相生・上郡・龍野)を漫遊してみます。
発見したら訪問しますから美味しいスイーツ期待してます(冗談です)
返信する
ヒントは!! (桜姫@管理人)
2008-12-29 16:07:32
>黄門ちゃま様
我家のイルミネーション
「新幹線から見える~」がヒントですよ(笑)
(*'ー'*)ふふっ♪
管理画面に入れないのは家のPCのセキュリティーかなにかの問題のようですが
よく解りませ~~ん
他にも色々問題が・・・
返信する

コメントを投稿