桜姫のつれづれ日記

日本舞踊に関する事や日常の出来事など日記のように気まぐれに更新していきます
*画像、文章等の無断使用、転載を禁止します

初出&新年会&美容院

2010-01-06 20:36:12 | 日記
6日が会社の仕事始め

と、言っても仕事はほとんど何もせず
従業員全員で新年のあいさつをして 機械の点検や
明日からの仕事のチェック
後は お昼まで ぼ~~っと過ごします(笑)

お昼に社内で簡単な新年会(お寿司&おでん)
私は朝から新年会の準備をします

いつもは3時か3時半で終わって私は片づけて帰るので
一番遅くなっても4時頃帰るんですが
今年はいつもより早く終わって家に帰ったのが3時半でした
車で来てる人はアルコール飲めないし
乗せてきてもらってる人や電車の人だけしか飲まないから
早く終わります

で、美容院に4時半に予約していたので
カット&カラーをしに行ってきました~

ランキングに参加しています
クリックしてねお願いしま~す
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫 その他の街情報へ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
活動開始! (ちーちゃん)
2010-01-07 18:24:52
孫達の寝具のかたずけも終了!
6日から教室でした。
7日は私も カラーとカット!某デパートへちょっとお買い物。
と やはり今年もじっとしていない私です
昨日の教室では何年も前から年齢が止まってる と 言ってもらい~今日の美容室では 不思議ですが 白髪が無くなってる!若がえりかも?
と誉めて貰い~ご機嫌です
きっとストレス解消が上手くなってきたんでしょ~ね
ただ・・脂肪の抹消は駄目だわ・!
返信する
訂正 (ちーちゃん)
2010-01-08 10:08:22
白髪が全く無いではなく殆どなくなっている・・だと思います。でも 美容院の先生いわく かつて 白髪が減っていくお客様は 私で 二人目ですって!
昨年のカラオケ 3曲 は (それなりに)レッスンを受けてマスターしました。
ので 今日から 社交ダンスのステップを習いに行きます!
桜姫様~オサムさま~ダンスパーティーに行きませんか?
返信する
6日から (桜姫@管理人)
2010-01-08 14:26:58
>ちーちゃん様
同じく6日からお仕事だったんですね
私もお正月休みはけっこう毎日出かけてじっと家にいたのは2日だけでした
デパートではなく・・・安~いお店で(笑)
ニットのワンピやセーター買ったり~
友達と出かけたりしてました
お正月に食べ過ぎて・・・
私も脂肪抹消したいです~~

白髪がほとんど無くなったんですか?
わぁ~~
ストレス解消しただけで???
え~~~~~
一度白髪になると黒くならないのだと思ってました
社交ダンスされてますます綺麗に若返ってくださいませ~
返信する

コメントを投稿