桜姫のつれづれ日記

日本舞踊に関する事や日常の出来事など日記のように気まぐれに更新していきます
*画像、文章等の無断使用、転載を禁止します

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花~華~ (チーちゃん)
2008-12-17 00:08:17
今日は龍野高校110周年反省会でした。祝賀会の写真の中に姫の写真もありましたよ~!無地の着物の色は黄色と黒っぽい色とどちらでしたか?   中華料理をお腹いっぱいにご馳走になりました!
祝賀会で華を添えていただきまして ホントにホントに有難うございました~!
返信する
記念式典 (桜姫@管理人)
2008-12-17 10:27:25
>ちーちゃん様
つい先日のように思いますが
もう1ヶ月以上も前なんですよね~早いですね~
その節はお世話になりました
それがご縁でこうしてお話できるんですよね~
私の写真もありました~?
見たいような見たくないような・・・(笑)
私は黄色っぽい薄い色の色無地です~
下手で踊っていたので司会のちーちゃん様とは反対側でしたね
中華は何がお好きですか~?
私はエビチリが1番好きです~
返信する
フムフム^! (チ^ちゃん)
2008-12-17 15:55:59
分かりまあ~した。控え室で少しのお話だったので 不安でした~。これで インプットしました。  舞はなかなか奥が深いので修行ですね。頑張ってくださいませ。
返信する
打ち合わせ (桜姫@管理人)
2008-12-18 10:02:44
前々日の打ち合わせの時にご挨拶した程度でしたから~
次回お会いした時は一緒にお写真撮ってくださいね
踊りもマイペースで頑張りま~す
返信する
再会 (チーちゃん)
2008-12-18 23:01:14
今度お会いしたときには 数十年来の友人みたいですね。
早く実現しますように~!お会いしたいと 師匠にお願いしておきますわ~!
返信する
はい~ (桜姫@管理人)
2008-12-19 10:36:27
>ちーちゃん様
再会が楽しみです
今度のクリスマス会に師匠方も来られるので
その時に私もお話してみますね~
返信する

コメントを投稿