桜姫のつれづれ日記

日本舞踊に関する事や日常の出来事など日記のように気まぐれに更新していきます
*画像、文章等の無断使用、転載を禁止します

ヤマトヤシキでお買い物

2010-10-23 21:31:02 | 日記
今日は久しぶりに姫路のヤマトヤシキに買い物に行きました
お目当ては北海道物産展

ジャンボタラバガニコロッケなどコロッケ3種類
じゃが豚と、うに弁当は一緒に行った人が買ってくれました~
そして~

スイーツも忘れてないですよ~

もちろんしっかり買いました(^_-)-☆

スイートポテト、プリン3種類、ロイズのお菓子3種類



買い物の後は8階の丸福珈琲店でティータイム♪

私はマロンタルトを食べました



飲み物は写すの忘れましたが二人とも
グレープフルーツジュースo(^-^)o

食欲の秋ですね~(^^ゞ

☆携帯より☆

ランキングに参加しています

クリックしてねお願いしま~す

にほんブログ村地域生活(街)関西ブログ兵庫その他の街情報へ

女性ブログランキング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道物産展 (フミ)
2010-10-24 08:24:19
なかなか行けない北海道は物産展で楽しむのに限りますよね! スイートポテトを友人に頂戴しましたよ!美味しかったです!  23日夜は シルクさんのべっぴんレッスンのディナーショーでした!   なんと殆ど女性で 300人 完売でした!  シルクさんって お綺麗し フレンドリーだし 一層 仲良くなりました!
返信する
フミ様 (桜姫@管理人)
2010-10-25 11:13:50
北海道のスイートポテト美味しいですよね~
コロッケやプリンも美味しかったですよ~
私はお稽古のあと、買いに行きました

シルクさんのディナーショーお疲れ様でした
300人ってすごいですね~
返信する

コメントを投稿