桜姫のつれづれ日記

日本舞踊に関する事や日常の出来事など日記のように気まぐれに更新していきます
*画像、文章等の無断使用、転載を禁止します

播磨屋本店

2009-08-17 16:08:51 | 外食&美味し物
神埼郡生野にある 趣のある建物で昼食&デザートを食べました

「播磨屋本店」

初めて行ったのでまずはその建物に驚き 写真をパシャパシャ(笑)
うっかりデジカメを忘れてしまったので携帯で写しました





太~~い 梁 



「かまど」もありました



緑が綺麗なお庭~
クーラーなんて必要ないくらい涼し~~い



「食前酒(梅酒)」



「小豆のおかゆ」2人



「ざるそば」1人



「丹波黒豆おこわ」1人



食後に コーヒーセット(ホットとアイス)
(ホットコーヒーのセットは写し忘れました)



「かき氷(宇治抹茶)セット」2人
抹茶が濃くて美味し~~~い



全部のセットに わらび餅がついています


食べた後も写真を撮りました~(笑)



「水車小屋」



お花も色々咲いていました







「播磨屋本店」




ランキングに参加しています
クリックしてねお願いしま~す


女性ブログランキング


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
趣がある建物ですね1 (ちーちゃん)
2009-08-17 20:39:01
播磨屋さんって 東京進出だったっけ?なかなか商才がおありの企業ですね!かって~私も本店には行った事がありますよ!思い出満載。胸キュン。歳月が癒してくれると思っています・・・。意味深ですね(苦笑)
返信する
意味深発言!! (桜姫@管理人)
2009-08-18 11:30:31
>ちーちゃん様
胸キュンの思い出がある場所なんですね~
デートで行かれたのかな?
すごく趣があって素敵な所でした~
ちょっと遠かったですけど
返信する
ムード派なんです! (ちーちゃん)
2009-08-19 20:04:28
雑な人間なのに妄想したりムードに弱いところがあります。今でもそうですから若い頃は・・ねっ!
若い頃の情熱を取り戻すために 私も 恋愛運パワーアップの何かを買い求めましょうかしらん!
返信する
パワーアップ (桜姫@管理人)
2009-08-20 10:28:36
>ちーちゃん様
生野銀山のお土産屋さんで石を選ぶ時
色々見て迷いましたが私は恋愛運アップの石にしました(笑)
でも集中力を高める石とか、浄化する石など色々ありますよね~
返信する

コメントを投稿