桜姫のつれづれ日記

日本舞踊に関する事や日常の出来事など日記のように気まぐれに更新していきます
*画像、文章等の無断使用、転載を禁止します

秋は文化祭

2016-10-29 14:22:41 | 行事
秋は 文化の秋でもありますね~

私的には食欲の秋ですけど~

8月から 10月にかけてバタバタしてまして

ブログの更新もサボってましたが

久々に更新~


明日、10月30日は たつの市の文化祭が開催されます

今日 もらってきたプログラムです

 

   クリック(タップ)すると大きくなります

お近くの方は ぜひ たつの市の 赤とんぼホール へ お越しください

芸能発表会だけでなく色んな展示やイベントもあります

スタンプラリーや 体験コーナーなどなど...





私は 出演しないし、お手伝いも行かなくて良いから

関係ないかなぁ~って思っていたら...

昨日のお昼に役員の方から連絡が来て

「日曜日の文化祭 助っ人で出て~!」って 頼まれました

と、言うことで 夏の段文音頭大会に続き

また急きょ助っ人で出ることになりました~


明日は何も予定が無い日で良かったけど

先日まで予定がいっぱいだったから・・・


そして 

11月20日は 揖保川町の文化祭です



   クリック(タップ)すると大きくなります

こちらは お手伝いで行く予定でしたが

やっぱり 揖保川音頭で踊るらしいです~


私 たつの市民でも 揖保川町の住人でも無いんだけど(笑)




ランキングに参加しています

クリックしてねお願いしま~す

にほんブログ村地域生活(街)関西ブログ兵庫その他の街情報へ

にほんブログ村地域生活(街)関西ブログ姫路情報へ

にほんブログ村地域生活(街)関西ブログ相生情報へにほんブログ村

女性ブログランキング











最新の画像もっと見る

コメントを投稿