桜姫のつれづれ日記

日本舞踊に関する事や日常の出来事など日記のように気まぐれに更新していきます
*画像、文章等の無断使用、転載を禁止します

花火大会で・・・(*^^*)\(◎o◎)/

2015-06-03 14:01:40 | 外食&美味し物
土曜日の花火大会で 探し回って買ってきたのは~

キャラクター カステラ(ベビーカステラ)



買う時に キティちゃん大目で~と頼みましたが入っていたのは6個

元からキティちゃん少ないそうです・・・

キティちゃん以外のキャラはこんな感じ・・・

解りますか?



アンパンマンと キティちゃんの袋が大小あり

大きい方(1000円)は キティちゃん



袋の裏側



小さい方(500円)は アンパンマン 



2種類買って アンパンマンの方は友達数人で花火を見ながら食べました

あ!もちろん 他にも色々買って食べましたよ~



それにしても・・・

浴衣を着た若い女の子を沢山見かけましたが・・・

着せ直してあげたくなるような子がいっぱい

歩くときに歩幅が大きいし 

襟もだんだん開いてきて ちょっとそれは~

立ってるだけでも 蟹股・・・猫背・・・

あ~~~ぁ せっかく可愛い浴衣着てるのにもったいな~~い

帰りには すごい子がいた・・・もう 目を背けたくなるような・・・

どうやったらそんなに着崩れるの~~ 脱げそう・・・



ランキングに参加しています

クリックしてねお願いしま~す

にほんブログ村地域生活(街)関西ブログ兵庫その他の街情報へ

にほんブログ村地域生活(街)関西ブログ姫路情報へ

にほんブログ村地域生活(街)関西ブログ相生情報へにほんブログ村

女性ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿