桜姫のつれづれ日記

日本舞踊に関する事や日常の出来事など日記のように気まぐれに更新していきます
*画像、文章等の無断使用、転載を禁止します

朝食のような夕食

2008-08-28 10:16:33 | 外食&美味し物
昨日の夕方、日舞のC先生がお気に入りの喫茶店「くりの木」へ

揖保川でのお稽古の帰りに寄り道して早い夕食を食べに来られました

私も仕事が終わってから母と一緒に行き朝食のような夕食を食べました~(笑)

私が食べた「パニーニ」



野菜とソーセージを挟んだホットサンドみたいなパン
(普通の食パンとは違うような?パンに詳しくないので…)

飲み物は「カフェ・ラテ」



母とC先生が食べた「ホットサンド」



二人はそれぞれアールグレイとアッサムティー

おしゃべりしてたらあっという間に一時間半位たっていました
C先生はここから家まで一時間位かかるのに~(^_^)
お疲れ様でした~

(画像は携帯で写したものです)



「くりの木」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿